ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

どこまでも高く。  

sky32.jpg

大きな空へ飛び出す勇気。



sky31.jpg

高く高く舞い上がった空の上。


                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ

関連記事

category: sky

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

^^

ぁぁ・・・ぃぃ色・・><。
この色、、
大好きです。。oO

私の妄想の中に
よく登場する色です^^笑

二枚目とか、、本当最高の一枚ですね♪

URL | cotty** #-
2009/07/16 23:55 | edit

■cotty**さん。

cottyさんの妄想色でしたかーヾ(´∀`*)ノ
こういう青、私も大好きなんです♪
なかなか出せないけど…。

2枚目は東京へ向かう飛行機から撮りました。
雲の下は雨空。
雲を抜けた途端、現れた青空には目を奪われました(^-^)

URL | hat*hor #-
2009/07/17 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/257-fe0aefc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)