ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

レクイエム。  

flower159.jpg

あなたの季節が終わりを迎えても
きっとその色は目に焼き付いて
いつまでも鮮やかなままです。

だから





M.J.
どうか安らかに。



熱狂的とは言えませんが曲は好きでした。
いつも新しい事を創造したり、取り組んできた彼に心から追悼の意を表します。
亡くなったとたん、彼を絶賛するマスコミには嫌気がさすけど。

flower157.jpg

という訳で写真ブログ復活第1弾が追悼でした(^-^;)

リンクさせて頂いているブロガーさんの所にもなかなか伺えずにいましたが
これからまた復活しますのでヨロシクお願いします。



1枚目は終わりつつあるアッツ桜。
2枚目はよく見掛けるけど名も知らぬ花。



                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/243-a43b030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)