ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

■手作り雑貨屋MOMO■無事終了。  

momo103.jpg

MOMOの単独イベント 1day shop 、無事に終える事ができました。
集客にあまり力を入れなかったため心配してましたが
たくさんの方にご来店いただき、商品の売れ行きも好調でした。

暑い中ご来店下さった皆様、お手伝いしてくれたお友達、
ありがとうございました!



MOMO一同。


* special thanks コーナー *☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*


お客様で顔出しOKそうなのは…

people35.jpg
↑せーやさん&シノさん @ RUBIK'S CUBE


people36.jpg
↑メグさん&リョータくん @ phase6


それから名前出しOKそうなのは…

カオリさん @ RUBIK'S CUBE
ミナちゃん(ゴメン、上手く撮れてなかった…。)
カントリーハーツさん
こったんさん
white angelさん
コロコロさん

他にもたくさんの皆様、ありがとうございました!




宣伝部長もがんばりましたヾ(´∀`*)ノ

momo104.jpg






このブログのMOMO宣伝はひとまず終了します。
明日から写真ブログに戻りますので
またヨロシクお願いします。


                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ

関連記事

category: maison de MOMO

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様です!

うぅ~可愛い雑貨+*
hat*horさん、お疲れです!^^

いやぁ~宣伝部長、食べたくなっちゃう様な桃色ほっぺの笑顔、ふにゅふにゅお肉で魅了してくれます(^▽^~ヾ)♡

URL | moca+ #-
2009/06/29 03:42 | edit

■moca+さん。

ありがとデス!
終わりました~ε-ヾ(´~`;)ノ゙
怒濤の一週間でした…。
でも楽しくって楽しくって♪
お客様の反応を見る度、また頑張ろうって気持ちでいっぱいになりました。

宣伝部長も愛想良く接客してくれてました(^-^)
きっと人一倍疲れた事と思います。
たくさんの方の助けがあっての成功。
感謝です!

URL | hat*hor #-
2009/06/29 11:22 | edit

おつかれさまでした!!
とっても楽しませていただきました~
ポストカード、さっそく飾らせていただいたので、ブログにアップしました☆
巾着も、マチつきなのが珍しくていろいろ活用できそう~

ありがとうございました♪
ゆっくり一息ついてくださいね~

URL | こったん #XjNQc0GY
2009/06/30 11:19 | edit

■こったんさん。

先日はありがとうございました!

終わってぐったりでしたが
早く次のイベント…って気持ちになってますヾ(´∀`*)ノ

後でブログにおジャマしますネ♪

URL | hat*hor #-
2009/06/30 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/242-950a9cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)