ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

さくらんぼ。  

foods14.jpg

きらきら きらきら。
食べる事のできる宝石。



昨夜から今朝にかけて、夜会が開催されてました。
要するに単なる家呑みです。
MOMOメンバー&モデル組のアヒルさんとミナちゃんが参加してくれました。

people31.jpg

朝日がギラギラ眩しい時間に終演を迎えたため
昨日、ブログの更新が出来なかった次第です。


そんな睡眠不足な今日は、ミナちゃんのテニスチーム [ inty+ ] におジャマしてきました。
私は全くもってテニスしないんですが。

the other68

もの凄く面白いメンバーさん達で、見てるだけで笑いが込み上げてました。
個々の個性が光りまくってます。

私は練習を眺めたり、カメラ持ってブラブラしたりの一日でした。

flower153.jpg


                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ
関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

週末は☆

土日なにかとお世話になりました♪
楽しかったです^^
朝日まぶしかったですね・・・(笑)
いつも練習してるinty+のコートがこんな素敵に撮れるとはΣ('▽')
虫怖いですがこういう写真だと和みます♪
あんな感じのチームですが、また是非お越し下さい☆

URL | スズミ #-
2009/06/15 10:56 | edit

■スズミちゃん。

楽しいウィークエンドだったね(≧▽≦)
また遊びに来てー。
inty+も楽しかったよ☆
また仲間に入れてやって下さい<(_ _)>
皆さんにヨロシクね。

URL | hat*hor #-
2009/06/15 14:49 | edit

おお!

なんかこの2人の写真好き(^‐^)

自然な感じで♪

URL | アヒル #oh4NkpYI
2009/06/15 23:10 | edit

■アヒル兄さん。

自然っちゃー自然だね。
目を背けるあたりが…(笑)

アヒルさんもまた遊びに来てー。
ルービックのメンバーさんも皆で飲もー。

URL | hat*hor #-
2009/06/15 23:22 | edit

さくらんぼがきらっと可愛い、美味しそう^^
赤い実は風景に映えるし良いですね。
サクランボも育てたくなってウズウズ( ̄▽ ̄;)

URL | moca+ #-
2009/06/16 01:30 | edit

■moca+さん。

さくらんぼの質感って独特ですよね☆
あの艶やかさと歯を当てた時の感触が大好きです(≧▽≦)

母は「どうせ育てるなら食べられるものを。」とよく言います(笑)
さくらんぼも魅力的ですよねー(〃∇〃)
私もウズウズしてきた。

URL | hat*hor #-
2009/06/16 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/225-be54c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)