ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

踏ん張る。  

flower141.jpg

うつむいているんじゃない。
どれだけ地に足を付けて踏ん張れているか確かめているだけ。



最近、会うチャンスのないカメラマンさんが
よく 「踏ん張る」 という言葉を使っていました。

  もうちょっと踏ん張ってみる。
  秋田で踏ん張れるようになる。

軽々しく「頑張るヨー」と言う感じには全く聞こえませんでした。
なかなか会えないけど
今も踏ん張り続けている事を願います。

flower145.jpg

背中寝違え後日談。
今朝、だいぶ治ってきた雰囲気だったので
寝室の模様替えをしました。
ベッド移動して、本棚買ってきて、本の移し替えをして。
確実に今朝より悪化してます(;´д`)


                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ
関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/212-ba72e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)