ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

サンクチュアリ。  

the other65

灯された光。
私のためだけの光。

スイッチの入る私。



トップの写真は我が家のデスク照明。
私のためだけに輝いてくれます。

momo62.jpg

こんな感じでMOMOの制作したりPCしたりしてます。
私の聖域(笑)


                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ
関連記事

category: room

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁ

人の作業部屋、作業机見るの好き(*≧艸≦)
以前見た宮崎駿の机の上は面白かった♪
膨大な調べ物の本や、作業と関係無さそうな息抜きの物とか^^
ちびた鉛筆をガラスビンに貯めてたり。
hat*horさんの机、綺麗に片付けして整頓されてて偉いっ+*
私の机の上や棚は。。散乱(´Д`;)

URL | moca+ #-
2009/05/29 23:19 | edit

■moca+さん。

おはようございます(^-^)

私も宮崎監督の机、TVで見ました☆
確か「ぽにょ」の制作中だった気がします。
あの机から何か一つでも欠けたら
作品は生まれないんでしょうね。
テラス(?)から見る夕日のシーンが印象的でした。

構想ノートも立ち読みしましたが凄かった!
理論付けた妄想の産物って感じ。
宮崎監督こそ、妄想国の皇帝デス!
エンペラーッヾ(´∀`*)ノ

私の机、作業が始まったら目も当てられませんよ(笑)

URL | hat*hor #-
2009/05/30 08:14 | edit

ぅぅぅゎぁ~・・・

ゃっっっっばぃ!!
hat*horさんの
めちゃレアな場所見れたぁぁ><!!

ゃばぃ・・・
興奮して、、PCの前で1人、
『ぅゎっっ』って
でかい声出してしまぃました・・・;;

ぃゃぁぁ・・・・
かゎぃ過ぎますって!!

オシャレすぎますって!!
もぅこんなん、、
我慢できませんって!!

ぁぁ・・・・興奮が・・・笑

取り乱して・・・すみません。。

URL | cotty** #-
2009/05/30 22:27 | edit

■cotty**さん。

cottyさん、興奮し過ぎー(笑)
でも嬉しいです☆

リビングは飾り等もなく、シンプルにしてあるんですが
仕事部屋は趣味に溢れてます(〃∇〃)
色んなコレクションがあるから
んもう、ごちゃごちゃε-ヾ(´~`;)ノ゙

URL | hat*hor #-
2009/05/31 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/208-4ffd7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)