ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

雨に打たれて。  

flower137.jpg

しっとりと艶やかに。
雨に濡れた色が一番あなたに似合う。

雨に打たれて命が短くなったとしても。



今日は雨が降っていたので
雫をパチリ。
湿った感じを出したかったのでWBで青味を強くしてみました。


おまけ。

flower138.jpg


                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ


関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

綺麗~~~><

しっとり、、
最近、初めて、
雨の日の撮影しました♪

写真が色っぽくなって、
新たな感覚に
ハマりそうでしたぁ♪

今日の写真、、
水々しぃ感じが
とっても艶やかな写真ですね^^♪

URL | cotty** #-
2009/05/25 02:46 | edit

■cotty**さん。

こんばんは(^-^)

雨の日の撮影ってなかなか難しいですが
質感のイイ写真が撮れたりしますよね☆

しっとり感と艶やかさに私もハマってます(*≧艸≦)
これからの季節の楽しみが増えました♪
cottyさんの雨の日photo、楽しみにしてます(ノ≧∇≦)ノ

URL | hat*hor #-
2009/05/25 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/201-3c2edf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)