ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

たんぽぽ。  

flower27.jpg

何気ない一枚を撮れるようになりたい。


去年おろさんのたんぽぽphotoを見て
衝動に駆られ、撮ってみた写真。
たんぽぽを撮りたいがために散歩し過ぎて
股関節を痛めた記憶があります(笑)

作り込んだ写真も好きだけど
自然と浸透するような何気ない一枚が撮れるようになりたいなぁ。

今年はおろさんと写真のコラボレーションして一年間楽しみます。
色々なテーマで撮るのもワクワクするし
撮った中から一枚を選ぶのもドキドキ。
とても楽しい一年になりそうです。
そして一年後、撮りためた写真が形になるのがもっと楽しみです。

flower29.jpg


                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ
関連記事

category: flower&green

thread: 植物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようござぃます♪

かゎぃぃタンポポですね^^♪
私も今年、
タンポポ撮ったんですが、、
何故かタンポポだけ
ボケてて、、
取りとめもなく悲しくなりました・・・(笑)

散歩のし過ぎで関節痛だなんて・・・
hat*horさん
おちゃめ❤ฺ❤ฺ笑
それだけ頑張ったから
ゃっぱり素敵な写真ですね><♪

URL | cotty** #-
2009/05/17 05:10 | edit

■cotty**さん。

おはようございます(^-^)

たんぽぽ、可愛いのに力強くて魅力的です☆

カメラの液晶画面で確認してても
PCに取り込むと予想以上にブレてるって事あります(´Д`|||)
私も毎度の事です。
もう慣れました(笑)

股関節は持病みたいなものなんです(泣)
以前ビリーさんちのブートキャンプに入隊した時も
股関節がキシんで二日で断念。
やっかいな骨です(>_<。)

URL | hat*hor #-
2009/05/17 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/192-48b07039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)