ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

■雑貨屋MOMO■  

momo59.jpg

■雑貨屋MOMO■

先日「手づくりデパート」に参加してきました。
たくさんのお客様にお越し頂き、本当に楽しい一日でした。
そして、また頑張ろう!って気持ちが大きくなった一日でした。

中にはこのblogを見てポストカードをお求め下さった方も。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。
ありがとうございました!

MOMOは今年もone day shopを予定しています。
詳しく決まり次第、またご報告します。


今更ですが、商品を。

* ポットマット *
momo57.jpg


* バッグチャーム *
momo60.jpg


* ドイリー・コースター *
momo58.jpg


* ヘアゴム *
momo55.jpg

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした!

や~、やっぱり写真の撮り方が上手ですね☆
はじめてお隣同士の出店で楽しくすごさせていただきました。
ありがとうございました♪
ドイリーは友達にもプレゼントしました。

リンク貼らせて頂きます☆
よろしくお願いします~

URL | こったん(たけ) #XjNQc0GY
2009/04/21 10:39 | edit

■こったんさん。

お疲れ様でした(≧▽≦)
おしゃべり、とっても楽しかったです☆
今回はこったんさんのおかげで睡魔にやられる事もなく…(笑)
ドイリーもありがとうございました!

私もリンクさせて下さい(^-^)
こちらこそヨロシクお願いします♪

URL | hat*hor #-
2009/04/21 11:47 | edit

こんばんはぁぁ~~^^

きた~~~~~><!!!
写真、、
かなり楽しみにしてましたぁ❤ฺ❤ฺ
今回も素敵ですね。。oO
hat*horさん、、
イベントお疲れ様でしたぁ~♪

本当、、素敵ですね~~(≡∀≡*)
見てるだけでほっとします~♪♪笑

ドイリーコースターは、
hat*horさんが編んだんですか??
めっちゃ上手ですね~><
バックチャームも素敵ですね。。oO

ぃぃなぁぁ~~❤ฺ
行きたかったぁぁ><♪♪

URL | cotty** #-
2009/04/21 17:24 | edit

■cotty**さん。

こんばんは(^-^)
イベント終わりましたーーーっ!!
グッタリしたのもつかの間、
次のイベントのためにまた活動開始です♪

ドイリーは他のMOMOメンバー作デス。
私はこんな細やかな作業できません(笑)

URL | hat*hor #-
2009/04/21 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/163-e4445178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)