ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

key  

key01.jpg



この鍵で何の扉が開くのだろう。




昨日は久々の家飲みでした(≧▽≦)v

お酒が回ってからピアノを弾くとろくな事になりません。
感情面は普段よりオーバー気味になるのに、
指が酔っぱらってて動きません。
気持ちに指がついて行かず、自己嫌悪il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、いつもこの繰り返しですが…(´Д`|||) ドヨーン。

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ん~、詩人ですな。

そのカギで何の扉が開くのでしょう?
「未来の扉」「希望の扉」「心の扉」。。。
ん~、意味深な言葉ですねv-267

酒の力って感情面には大きく出ますよね。たまにはとてつもないくらい。。。
でも、思考能力は低下して。。。
私は何度か感情任せで、偉いことをしでかしたことがあります。
「若気の至り」でした(笑)

URL | OGA #-
2008/02/04 22:29 | edit

>OGAさん。

お酒の力、歳を重ねるごとに脅威を感じます(笑)
OGAさんも偉いことしでかしちゃいましたか!

何事も程々に…がこれからの課題になりそうです(^-^;)

URL | hat*hor #-
2008/02/04 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/14-ce102e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)