ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

スターライト。  

flower83.jpg

撮った記憶のない写真。

花弁に包まれた中を撮ったみたいだけど
どこで撮った、何の花だか覚えていない。

そんな3年前の写真。

関連記事

category: flower&green

thread: 植物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

綺麗。。oO

どこで撮ったか覚えてなぃんですか??
すごぃですね~^^
そんな写真てぁあるんですね~。。oO

でも、、すごく綺麗な一枚ですね><
色だけ見ると、
チューリップのような気もしますが、、
チューリップだったら、
周りに弁がぁりそうですょね^^;

でも、、綺麗なんで
何でもぃぃですね・・・笑

URL | cotty** #-
2009/02/25 05:26 | edit

■cotty**さん。

そうなんです。
覚えてないんですよ(>_<。)
データとして撮影日は分かるんですが
どこで撮ったのやら…。

私も初めはチューリップだと思ったんですが
だとしたら、めしべがニョキッと生えてますよね?
何なんだろ~(笑)

URL | hat*hor #-
2009/02/25 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/133-21f3c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)