ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ゆるりゆるり。  

flower09.jpg



 花と共に目覚め
 蝶と共に舞い
 鳥と共に歌おう



今日はお仕事がお休みだったので
ま~ったり写真を撮ったり、ダラダラと過ごしました。

こんなゆったりとした日は久しぶり。
たまにはこういう日もいいな。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

休息

「休息」は必要ですよね。
カラダを休めるだけでなく、感性を高めるためにも。
いつもとは違う感覚を見つける言い時間でしょう。
今日も素敵な写真と詩をありがとうございます。

URL | OGA #-
2008/02/03 09:58 | edit

☆OGAさん。

必要ですよね、休息。
昨日は本当にダラダラしました。
感性がレベルアップできたかは、謎ですが。

ポエ~ムは笑って下さい(*≧艸≦)
mixiの日記とはキャラ違いますよね~(笑)
別人という事でお願いします…(^-^;)

URL | hat*hor #-
2008/02/03 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/13-54780cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)