ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミュゲ祭ありがとうございました  



momo1450.jpg



メゾンドットさんのミュゲ祭への出展、
めいいっぱい楽しんできました。


初日は快晴に恵まれ、暑いくらいのイベント日和。
お客さまもいっぱいで久々にテンヤワンヤを味わいました。
2日目はあいにくの土砂降りで始まりましたが
午後からは雨も上がり外でライブも堪能できました。
出展してはいるもののマルシェではお買い物もぬかりなく、大満足です。


チャペルの中では一緒に出展した三日月硝子工房さん & Greenpiece,Inc.さんと
楽しく過ごさせていただきました。
何を思い出しても素敵な時間と空間しか浮かびません。


いらして下さったお客さま
メゾンドットのオーナーご夫妻
スタッフの皆さん
三日月硝子工房さん
Greenpiece,Inc.さん
本当にありがとうございました。



maison de MOMOは明日からまたイベントが始まります。
そちらはまた後ほど告知させて下さい。



momo1451.jpg




momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1173-7557c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)