ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

lamentazione  



flower779.jpg



今日は降り止まない雪に心が折れそうでした。
何度、雪寄せしても車がかまくらみたいになるし。


でもこれは北国の宿命。
これを乗り越えてこそ
春のありがたみが身に染みるのです。


なかなか冬の楽しみを見つけられないでいますが
確実に日が長くなっているのを感じます。




momo1416.jpg


こちらはオーダーのイヤリング。
「ラピスラズリと白サンゴで」とのご要望でした。



momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ









最近またラメントバス熱が高まり
色々と時代を遡りましたが
結局モンテヴェルディに落ち着きました。
オスティナートは中毒性がある気がします。



Monteverdi : Lamento della Ninfa










Monteverdi : Lamento d'Arianna


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower&green  flower  pierce  movie 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1156-50c675ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)