ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

maison d'hote  



maison_dhote37.jpg



アッという間に白く染まってしまいました。




そんな冬将軍が本気を見せた今日、目指した行き先は
リニューアルオープンしたてのmaison d'hoteさん
言わずと知れた天王の雑貨屋さんです。



maison_dhote38.jpg


maison_dhote40.jpg


maison_dhote39.jpg



ほんと可愛いお店です。
何度も言いますが、できる事なら住みたいです。



また食器買っちゃった (ノ゚∀゚)ノ




momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



関連記事

category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: snow  zakka 
tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いです♡

雪、あっという間に積もりましたね^^;
でも、真っ白なメゾンドットさんも素敵です♪
リニューアル気になっていたので
ブログで拝見できてうれしいです*^^*
私も住みたい(または働きたい☆)です!笑

今年もよろしくお願いします♪

URL | もこ #halAVcVc
2017/01/10 22:17 | edit

もこさん

コメントありがとうございます(*´v`*)
今年もどうぞヨロシクです♡

メゾンドットさん、什器類も一新されてましたよ。
上から下までわー♡わー♡言いながら眺めてきました。
ほんと住みたーい♡

URL | yo*co #-
2017/01/11 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1153-181ec080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)