ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

討ち入り  



illumination06.jpg



12月14日。
討ち入りですね。
忠臣蔵ファンとしては朝から気持ちがザワめきます。
実際のところ旧暦の12月14日な上、正確には15日未明だから
今日はまったく関係ないんですけどね。
あー 泉岳寺に行きたい。


討ち入りと言えば、どうでしょう新作フラグが。
ミスターの「待ってろ大泉洋!」にキュンとしてしまいました。
待ち遠しいっ。





さて。
今年も忘年会シーズンが開始。
体調管理に気を付けつつ挑みたいと思います。


wine29.jpg


今年初忘年会はカメバル。
仲良し夫妻と新年会の話で盛り上がりました。





話は変わって年末の恒例作業のひとつ、
来年のスケジュール帳の新調。
買ったらまず最初にしおりのホツレ止めを施します。


theother204.jpg


何か手を加えないと絶対ブサブサになっちゃうんですよねー。
昔は透明マニキュアを塗ったりしてたんですが
どうせなら!と、数年前からビーズ付けてます。






momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: wine  beads  the_others 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1147-d04dd420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)