ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ルボワッチャnaクリスマス、ありがとうございました  



momo1405.jpg



maison de MOMO


「ルボワッチャnaクリスマス」への出展、無事に終えました。
今回はプティマメンバーと一緒。
終始楽しく過ごさせていただきました(*´v`*)


今年の参加イベントはこれにて終了です。
今年1年、MOMOブースにいらしてくださった皆さま
イベントご一緒してくださった皆さま
本当にありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。


次回のイベントは未定ですが
これから冬季間は委託先への納品も充実させていきますので
そちらもどうぞヨロシクです。



momo1411.jpg


momo1410.jpg



母の編むドイリー。
長らくMOMOブースの片隅に置かせていただいてましたが
現品限りとなりました。
今回のイベントをもちましてカギ針編み引退です。
(具合悪いとかじゃないですよ!)

momo1412.jpg

細い糸でキッチリ編むドイリーは
ご贔屓にしてくださるお客さまがいるんです。
娘としてはとっても嬉しくって。
身内贔屓みたいで恥ずかしいので人前では
「アンティークっぽい柔らかいレースの方が私は好き」なんて言っちゃってましたが…。
…あー 可愛くない性格…(*´-ω-)

数枚ほど残っているのでまたイベントに出品します。
売れ残りみたいで申し訳ありませんが
あと少し皆さまに見ていただけたらと思います。




ではでは。
このブログもそろそろ写真ブログに戻ります。



momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: beads  event  pierce  necklace 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1146-bf539bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)