ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

CAELUMイベント、ありがとうございました  



momo1404.jpg



先日開催されたCAELUMさんのイベントへの出展、無事に終えました。


美容室のイベントという事で
始めのうちは、ちょっと緊張なんかもしたりしたのですが
それはそれは楽しく参加してきました。

セミナー自体、とっても興味がそそられる内容で
MOMOブースにいながら耳ダンボ!
写真撮るため近寄りつつ耳ダンボ!
スキンケアやフェイスマッサージのお話をフンフン言いながら聞いてました。


たぶん、私が一番よく聞いて覚えて帰ったと思う…笑


caelum03.jpg


ヘアアレンジのセミナーも皆さん、素敵なアレンジになってました✧
私、崩し加減がなかなか分からないんですよね。
崩すのって自分じゃ、けっこう勇気いるし
やり過ぎれはただのモジャモジャだし。
なので進藤センセイの崩し加減を目に焼き付けてきました。


caelum04.jpg


メイク講師の野中さんもステキな方で、いろんなお話させてもらいました。
今シーズンの流行色とかって誰が決めてるの!?とか。


caelum05.jpg


それと、打ち上げも美味しくって楽しかったー♡
朝から夜中まで本当に楽しい1日でした。


MOMOブースにいらして下さったお客さま
CAELUMスタッフの皆さま
どうもありがとうございました(*´v`*)




今年も残すところ、あと1ヵ月。
MOMOは12月にも参加イベントがあります。
詳細はまたのちほど。





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1144-a21da0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)