ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

プティマ15 ありがとうございました。  



プティマ vol.15、無事に終了いたしました。
前日の搬入の時はとんでもない暴風雨に見舞われ
どうなる事かと思いましたが、当日は秋の晴れ間が広がる1日でした。
お客さまもオープンと同時に階段を上がってきて下さり、嬉しい限りです。


出展してくださった作家さんのおかげで
今回も素敵な空間ができあがりました。
各ブースの写真を載せますね。



bloom

bloom08.jpg



Cottan Pettan

Cottan Pettan18



onomaiko.florist

onomaikoflorist01.jpg



mocoya

mocoya04.jpg



maison de MOMO emi*co ●

momo1385.jpg



maison de MOMO yo*co

momo1384.jpg




今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



そして
ご来場くださったお客さま
告知にご協力くださった皆さま
出展された皆さま
会場のナガハマ外旭川店スタッフの皆さま
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。



次回は来春の開催予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。




momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  necklace  pierce  event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1139-95e076db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)