ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

明日から始まります  



momo1363.jpg



こんばんは。
秋のアレルギーの猛攻撃にやられっぱなしです。
明日から「With・fのMercerie」への参加が始まりますが
お店番中、くしゃみ連発しそうな気配が色濃く漂ってます。
もしヒーヒー言ってるのを見かけましたら
どうぞ遠慮なく笑って下さい(lll´θ`)=3



新作のご紹介はメルスリー告知のエントリーの続き部分に載せてあります。
こちら
今回は大人っぽいデザインを多く出品します。
シックだったりアンティーク風だったり。
写真の他にも色々と作ってるので会場でご覧いただけると嬉しいです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
With・fのMercerie
2016年
108日(土) & 9日(日)
10:00~16:00 (最終日15:30まで)
in アトリオン 3F
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


明日、明後日、アトリオンでお待ちしてます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





そうそう。
秋のプティマのフライヤーも届きました。
メルスリーが終わったら告知始めますので
少々お待ちを。


le petit marche73




momo blog

MOMO Facebook

   人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1132-63c86ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)