ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

制作活動 Re:スタート  



flower772.jpg



夏休みを頂きましたが、そろそろ制作再開。
とりあえず納品用を作ってます。



momo1343.jpg


momo1344.jpg


こちらは「ミモザの花」さんに納品予定。
イヤリングもまとめてお届けにあがれそうです。
cotoさん用・CELUMさん用も準備中。
全部できたらまたご紹介しますね。
ほとんど準備できてるんですが、お届けに行けないジレンマ。
もうちょっとで納品巡りに伺えると思いますので
少々お待ちをー。




それと、ペーパークラフト系で便箋でもつくれないかと試行錯誤中。


sample01.jpg


レトロなコラージュ風とかしかできないけど
トップの写真を使ってデザイン試作中です。
一筆箋とかでもいいかなぁ…とか考えつつも
重ねるためのレイヤー作りで、ほぼ半日終わる日々です。





momo blog

MOMO Facebook

   人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1129-d27becc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)