ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

プティマ明日からです  



le petit marche70



こんばんは。
プティマ vol.14開催スタートが
とうとう明日となりました。

慌ただしい準備期間を終え
搬入も完了しました。

今回は作品ご紹介がなかなかできませんでしたが
かなりの品数を準備できました。
会場でご覧いただけると嬉しいです。

私は毎日お店番予定です。
お気軽にお声かけください(*´v`*)

ではでは。
ナガハマ御野場店でお待ちしてます。



momo1337.jpg


momo1338.jpg


momo1339.jpg





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1121-b628685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)