ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

夏至祭 2016 ありがとうございました  



momo1336.jpg


昨日PRANAさんのイベント「夏至祭2016」へ出展してきました。


prana01.jpg


午前中は霧雨でしたが
時間が経つにつれ晴れ、終わる頃には晴天。

燻製やBBQ、たくさんのPRANAさん特製おつまみ、
足湯にジャズライヴ、
安井先生による草木染めやアロマワックスプレートのワークショップ、
ゆでたまご早剥き大会、ハーブペタルポーションのつかみ取りなど…
それはそれは盛りだくさんなイベントでした。
出展していた私が大満足!(おなかいっぱい!)

私もウィンナーとチーズを持参し燻製にしてもらい、思う存分楽しみました。



これだけレベルの高いラインナップを揃え、
準備に明け暮れたであろうPRANAさんを思うと頭が下がります。
こんなに参加者に満足感を与えられるって凄い事だなって思いました。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


prana03.jpg


草木染めはお店に植えてあるレモンバームを使用したそうです。
七輪で煮出すとふんわり香りが上がり、持ち寄られた布は淡い黄蘗色に。

店内で行われたアロマワックスプレートのワークショップでも
ホッとする香りが漂ってました。


prana02.jpg


ジャズライヴも心地よくって最高のひと時でした。
MOMOブースの目の前がステージだったので漏らす事なく聴けたんです。


music18.jpg











打ち上げでもライヴは続きました。
こういうのを贅沢って言うんだと思います。


music19.jpg


それと
「岩井」ってウイスキーを初めていただきましたが
ものすごく飲みやすい口当たりでおかわりしちゃった。

ほんと満足な一日でした。




ご来場の皆さま、PRANAさん、関係者の皆さま、
ありがとうございました。






MOMO Facebook

momo blog

   人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  event  necklace  pierce  bracelet  foods  drink 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1118-0af54287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)