ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

納品しました。  



flower767.jpg



先週の「ねこ輪茶」、都合により参加できませんでした。
楽しみにしてたのにー。
告知用の画像も作ってたし、準備もしてたのにー。
相方のemi*coちゃんが参加してくれたおかげで穴は空けずに済みましたが
対面販売好きとしては、とてもとても残念でした。
それに「参加する」って公言しておいて「やっぱりムリ」っていうのはちょっとね。
信用にもかかわってくるし。
次回のイベント、がんばります。





さて。
今日はお菓子なcotoさんに納品してきました。


* ピアス *
フックピアス。
彩度抑え目なのでお洋服の色を選ばないかと思います。
少々お時間いただきますが+100円でイヤリングに交換可能です。

momo1330.jpg



* ピアス *
キャッチピアス。チタンポスト。
ブルーのマットなパール、深みのある良い色です。
色違いでピンクも作ってみました。
こちらはイヤリング交換できません。

momo1327.jpg



* ピアス *
キャッチピアス。チタンポスト。
サテンのリボンとコットンパールでガーリーな仕上がりです。
こちらはイヤリング交換できません。

momo1328.jpg



* イヤリング *
ベージュのマットパールとコットンパールにクリスタルのキラキラ。
momo1329.jpg





お菓子なcotoさんでは今週土曜にイベントが開催されます。
私は出展しませんが、店内に委託してますのでよかったら覗いてみて下さい。

coto07.jpg

お菓子なcoto
* 手作り雑貨マルシェ *
2016年 528日() 10:00-16:00


  秋田市寺内三千刈35-9
  018-893-6256







  「春色マルシェ」 in IVY は 5/29まで開催中です。

MOMO Facebook

momo blog

   人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1114-a367c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)