ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

「春色マルシェ」始まりました。  



momo1324.jpg



こんばんは。
今月はイベント続きで気持ち的にワタワタです。
(GWでまったりしてしまったのが原因)

さっそく今日から新しいイベントが始まりました。
こちらのイベントは約1ヵ月間の開催になります。



・ ・ ・



colorful marche vol.5
* 春色マルシェ *

 2016年 59日(月) ~ 29日(日)
 Open 月~金 10:00~17:00
 in コーヒー&ニット IVY
   秋田県秋田市楢山登町3-13

 祝日 定休
 * 29日(日)のみ、ならやまはしご市の為 9:00~14:00 OPEN となります。


出 展
  ● 三日月硝子工房 ・・・ステンドグラス
  ● Lee ・・・ レース・布雑貨
  ● mocoya ・・・ 羊毛雑貨・アクセサリー
  ● Cottan Pettan ・・・ レジン・ビーズ アクセサリー
  ● maison de MOMO ・・・ 布雑貨・ビーズアクセサリー・ペーパークラフト



・ ・ ・



今日、搬入してきました。
様々なジャンルの作品が並んでます。


momo1325.jpg


ロングラン開催なのでお時間ありましたら
ぜひぜひ覗いてみて下さい。
私たちは在廊してませんが、コマメに追加納品に行く予定でいます。







今日は相方emi*coちゃんの二人目の娘ちゃんが一緒でした。
第二の母の血が騒ぎます。


baby02.jpg


ん~めんちょこりん♡





MOMO Facebook

   人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1113-54c15730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)