ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミュゲ祭 ありがとうございました  



momo1321.jpg


2日間に渡るミュゲ祭、無事に出展を終えました。
今回は一人で寂しくお店番だったのですが
三日月硝子工房さんと陶房つるかまさんのおかげで
とても楽しく過ごす事ができました。
いらして下さった皆さん、メゾンドットの皆さん
ありがとうございました。


momo1323.jpg

↑emi*coちゃん↑  ↓yo*co↓

momo1322.jpg


今月はイベントが続きます。
連休明けから始まるIVYさんでの展示販売、
ネコ輪茶、などノンビリしてられません。


maison_dhote36.jpg







ミュゲチャペルの中でご一緒した作家さんの作品も撮らせて頂いたので
ご紹介しますね。



三日月硝子工房さん

mikazuki02.jpg

mikazuki03.jpg

ドリーミーな世界観でうっとりです。
三日月硝子工房さんはIVYさんのイベントにもご一緒して下さいます。
ミュゲ祭に来られなかった方、必見ですヨ。





陶房つるかまさん

tsurukama01.jpg

tsurukama02.jpg

目が合ったら反らす事ができないウサギさんがたくさんいました。
(サルとヒツジとコケシとナマハゲとメンマも。)
つるかまさんは5/3 & 4の手創る市にも参加されるので
キュピーンときた方はゼヒ!




MOMO Facebook

   人気ブログランキングへ

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  event  bracelet 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1112-6c624285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)