ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

桜とピアノとピアス。  



flower766.jpg



九州にお住まいの皆さま
お見舞い申し上げます。
被害がこれ以上広がらない事を
被災地の1日も早い復旧を
心から願ってます。


















秋田では桜がやっと咲き始めました。
(トップの写真は去年のです)
アレルギーで春を感じてたけど
目でも春を感じる事ができるようになってきました。
そんな暖かい今日はアトリオンにコンサートを聴きに行ってきました。


piano09.jpg



ピアノとソプラノのステージ。
圧巻でした。





アクセサリーも着々と作ってます。


momo1308.jpg



カワイイ系を多く作ってたので
ちょっとアンティーク風にシフトチェンジしてみました。
今回はフレンチフックのピアス達です。





MOMO Facebook

   人気ブログランキングへ



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  flower  flower&green  music 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1110-d3a43af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)