ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

脱スランプ  



flower762.jpg


大変ゴブサタしてます。
今さらですが今年もよろしくお願いいたします。


めっきり春らしくなりましたね。
私の季節の変わり目アレルギーも始まりました。
ふいに始まるクシャミ連発の日々です。


過ぎたお話ですが
冬の間、超絶スランプでした。


世の中、可愛いくってお手軽なアクセサリーがたくさん溢れてて
でも、どのお店も同じような物ばかりで
資材屋さんも流行りに乗るから、これまた同じような物ばかり。
当たり前の事ですが、オリジナリティの必要性をとても感じました。
そう思ってたら作れなくなってドツボにはまっちゃったんです。


抜け出すために色々と新しい事にチャレンジしてみました。
その一つがワイヤー。
なかなか思い通りにできず、時間もかかりましたが
やっと形になってきました。


こんな感じです。


momo1281.jpg


momo1282.jpg


これからはワイヤーも交えつつ
またイベントや納品に向けてがんばります。


yo*co



momo1217.jpg


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1099-b3cb68b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)