ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

プティマvol.13 ありがとうございました。  



le petit marche65



日曜日に開催したプティマ vol.13、
無事に終了いたしました。



momo1264.jpg



今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



そして
ご来場くださったお客さま
告知にご協力くださった皆さま
出展された皆さま
会場のナガハマ外旭川店スタッフの皆さま
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。



次回は来年の開催になります。
詳細が決まりましたら告知しますね。

ではでは。


関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: beads  pierce  necklace  event  bracelet 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1094-2665e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)