ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

le petit marche vol.12 ありがとうございました  



le petit marche61


先週、1週間に渡り開催した「le petit marche vol.12」
無事に出展を終える事ができました。


momo1238.jpg


この写真は初日に撮ったものですが
週の後半は脱マンネリを目指し
ブースの配置替えをしてみたりもしたんですヨ。

momo1240.jpg

MOMOが「maison de MOMO」になって初めてのイベント。
開催に向けての思いは大きく、ドキドキとワクワクの1週間でした。
連日、誰かしらお友達も遊びに来てくれて
お店番の私たちが一番楽しんだかも…(ㅅ˙ ˘ ˙ )



ご来場くださった沢山のお客さま
告知にご協力くださった皆さま
会場のナガハマ御野場店スタッフの皆さま
出展してくださったbloomさん、Cottan Pettanさん、
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。


そして、今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


次回は秋の開催となります。
詳細が決まりましたら、またココで告知しますね。

ではでは。


maison de MOMO
yo*co


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: event  beads  pierce  necklace  bracelet 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1090-240c9ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)