ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

プティマ開催まであとちょっと  



momo1235.jpg



こんばんは。
ついに プティマ vol.12 が明後日からスタートします。
今回はなかなか時間が取れなかったのですが
できる限り新作を増やしました。

プティマ告知のエントリーに新作の写真を追加upしています。
こちら

写真の他にもあるので
ぜひ会場で見ていただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





さて。
MOMOが「maison de MOMO」として生れかわった記念に
アトリエ Mapeige の まりこさんに、ショップスタンプを作ってもらいました✧
初めてのMOMOはんこ。
感動です!
愛おしくって仕方ない…(〃д〃)♡


momo1234.jpg


まりこさん、個展でお忙しい中ありがとうございました。
大事に活用させていただきます✧



ではでは。
ラストスパート、がんばります。


le petit marche60


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  bracelet  event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1088-8366f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)