ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ビーズとかバラとか「おめでとう」とか。  



rabbit02.jpg



コーヒー&ニット IVY さんで行われた「お花畑とうさぎ展。」
無事に終了いたしました。
ありがとうございました(*´v`*)


次の出展は le petit marche になります。
近々お知らせしますので
どうぞお楽しみに✧





そんなワケで色々と作ってます。


momo1213.jpg






先日、井川町の日本国花苑に行ってきました。
お目当てはバラ園。


flower756.jpg


flower757.jpg


だいぶ咲いてて満喫してきました。
















それと。
旦那さんがお誕生日を迎えました。
趣味のカタマリみたいな私としては
いつも好きな事をやらせてもらえて
本当にありがたいと思います。
長生きして欲しいなぁ。


cake07.jpg


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  necklace  flower&green  flower  green  wine  beer  foods  drink  cake 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1083-158370ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)