ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

近況報告。  



sea09.jpg



こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました(´・з・`)


先日、雲ひとつない青空の下
「輪茶 na あおそらいち wo なかいち de」に
emi*coちゃん & 娘ちゃんが参加してきてくれました。
私はお客さんとして午後からプラ~と会場入り。
今回は車を使った出展なんですが、可愛いお店になってて興奮(〃д〃)✧


momo1212.jpg


このまま移動販売に出掛けられる…っ!
と新たな展開に光が見えた気がしました。





コーヒー&ニット IVYさん での企画展「お花畑とうさぎ展。」
5/31まで開催されてます。
ぜひぜひご来場ください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


IVY02.jpg







少し前、従姉妹の結婚式で新潟に行ってきました。


people132.jpg


4時間の電車旅。
秋田駅を出て新屋の手前で酔うという…最悪な幕開け(笑)
でも行くからには楽しまなきゃ損というもの。


foods119.jpg


ノドグロを堪能して。


scenery28.jpg


31階の展望台から夜景も堪能して。


発酵した麦茶をたくさん呑んで
楽しんできました✧



関連記事

category: scenery

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: sea  手作り雑貨屋MOMO  the_others  foods  people 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1080-cf0547c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)