ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミュゲ祭ありがとうございました  



maison_dhote33.jpg


ミュゲ祭への出展、無事に終えました。


momo1199.jpg


かつてない程のお天気に恵まれ
たくさんのお客さまと一緒に、私も存分に楽しませていただきました。


メゾンドットさんは素敵すぎる空間な上に
スタッフの皆さんのお人柄もすばらしくて
いつまでもココにいたいって思っちゃう。

居心地よくて本当に住みたくなっちゃう。


maison_dhote34.jpg


いらして下さったお客さま
スタッフの皆さん
今年もありがとうございました✧


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1076-290713cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)