ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

悪あがき中  



momo1198.jpg



明日から天王のメゾンドットさんで始まる「ミュゲ祭」に向けて
絶賛悪あがき中です。
今回はタグ付けもほぼ済ませ
あとはギリギリまで作り続けようという作戦。


今回はシフォンを使ったアクセサリーをたくさん準備しました。
実は以前から「春になったらやろう」と思っていたんです。
お裁縫の大嫌いな私が
重い腰を上げて裁ちばさみを握りましたよ(笑)
でも思った以上に難産なシリーズでした。
悪戦苦闘…( ˟ ⌑ ˟ )

そんな中でも形になった我が子たちです。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。


ではでは明日、メゾンドットさんでお待ちしてます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




続きに新作upします。





大ぶりなコットンパールのネックレス。
今さらながらのビジュー。

momo1194.jpg

momo1195.jpg




ピアスもまだまだあります。

momo1197.jpg

momo1196.jpg

↑このピアス3点のみシフォンを染めてません。
うすいピンクのコットンパールに合わせるのには
真っ白のシフォンの方が合うかな…と。



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1075-d76acec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)