ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

With・fのMercerie ありがとうございました  



momo1175.jpg



昨日と今日、開催されたWith・fのMercerie。
今年はじめてのイベント出展を無事に終えました。


momo1176.jpg


たくさんのお客さまに作品を見ていただけて
とっても嬉しい2日間でした。
お陰さまで新作は、ほぼ完売。
特にパールのシリーズは初日のうちにお嫁入りしてゆきました。



でも。
実は相方のemi*coちゃんが都合により参加できず
私1人での出展でした。
そんな中、お友達が来てくれたり
「ブログ見てます」とお声掛けくださったお客さまがいらっしゃったり。
とてもとても、とっても励みになりました。

手作り雑貨屋MOMOは近々またイベントの告知ができる予定です。
その時はemi*coちゃんも出品しますので
どうぞお楽しみに!


この2日間、お越しくださったお客さま
参加された皆さま
主催の鈴木先生
どうもありがとうございました。






そんな訳で

beer17.jpg

美味しくいただいております。



んま(〃д〃)!




関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  event  drink  beer 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1066-c1785889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)