ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

納品と自家製オーダーメイド  



momo1153-1.jpg



少し前になりますが
お菓子なcoto」さんにピアスを納品しました。
近々、追加納品する予定です。
グリーティングカードも新作を持って行きます。








余談ですが、
自分用のアクセサリーについて。



時間がある時、たまに自分用のイヤリングを作ります。
自分で自分用を作る最大の利点は
持ち合わせの洋服に合わせて作れる事。





例えば

fashion02.jpg


ワインレッドのフレアスカート。
後ろのホックの所にゴムが入ってるので重宝してます(^-^; )
これに合わせてチェコガラスのイヤリングを作ってみました。


momo1155-1.jpg


落ち着いた真紅のガラス(練りガラス?)ビーズなんですが
ゴールドも散りばめられているので華やかな雰囲気もあります。
色もインパクトあるし、今回はラインストーンで飾るだけにしました。





あとは

fashion01.jpg


ベージュのブラウス。
これにジャケット羽織るとモーツァルトみたいになります(笑)
普段着ではないのでイヤリングもキラキラのスワロを選びました。


momo1156-1.jpg


スワロフスキーの #6010 はフォルムが大好き。
色名は忘れちゃったけど少しくすんだクリスタルです。
デザインはいたってシンプルですが存在感は充分。





今回はこの2つを作りました。
自家製ですがオーダーメイド。
洋服を選ぶのも楽しくなります。


そんな余談でした。


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  fashion 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1056-60877d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)