ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

MOMO会議  



foods110.jpg



昨日のMOMO会議で
フワッとしていた今年の活動予定が輪郭を帯びてきました。
そろそろ本格的に作り始めます。


最近はfacebookでの更新が多くなり
ブログはまとめて近況報告のパターンが増えてましたが
今年はブログもこまめに更新しようと思います。
毎日…とはいかなくとも、「こまめに」が目標。
ムリしてもどうせ続かない性格なので (*´-ω-)






夕食にスモークサーモンとアスパラのキッシュ焼いてみました。
家飲みメニューに入れてみようかな。



関連記事

category: sweets&foods

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1051-cb3b6b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)