ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

近況  



flower738.jpg



復活。
やっと咳が抜けました。
でも過ぎ去ったお正月は戻って来ず…。



flower737.jpg


さて、今日は大寒。
寒いはずです。
でも二十四節気で言えば次は「立春」。
少しずつ日が長くなってきたのも実感し始めました。
暦の上だけでも早く春が来てほしいものです。







●近況報告



復活記念に LEON → Rooster → カメバル と南通をハシゴしました。
LEONでのお料理は3000円くらいのコース。
コーズ内容はハムとグリーンサラダ・3種のチーズ・バゲット・
生ハムとサラミの盛り合わせ・鴨の山ぶどうソース・ピザ…
こんな感じ。
ピザはローマ風でパリパリの薄い生地。
たくさん食べれちゃいそう。
ベルギービールが豊富でしたよ。

foods109.jpg





ケーキもやたら食べてて危険!危険!

cake06.jpg





昨日は実家で初めて見るスコッチがあったので、父から拝借。
空けてしまった(笑)
空けちゃったら拝借とは言わないか…。
美味しかったよ、お父さん。

scotch01.jpg




ほら。
もう完全復活。

今日はMOMO会議も予定してるので
そろそろ2015年の活動が本格化し始めますヨ。




関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: flower  foods  drink  wine  beer  cake 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1050-d78b2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)