ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

クリスマス パーティー  



sweets30.jpg



クリスマスも終わり、慌ただしく年末ですね。
ゾッとします。


昨日はMOMOの相方emi*coちゃん&娘ちゃんが遊びに来てくれました。
ささやかなクリスマスパーティーです。
写真は朝に焼いた、以前ちまたで話題だった薔薇パイ。
リンゴを砂糖とシナモンとバターをかけてチンして
細く切ったパイシートに並べてクルクル巻いて焼くという簡単レシピ。
小さなサイズで作るとバラっぽいのですが
どんどん巻き続けてみたらバラよりラナンキュラスみたいになっちゃった。







ジュースで乾杯して
たくさんおしゃべりして
折り紙したり
お人形遊びしたり。

christmas09.jpg

people129.jpg

楽しいクリスマスを過ごせました。
彼女の記憶の片隅にも残るといいなぁ。




さて我が家では怒涛の連日家飲み。
もうネタも尽き、毎回同じようなお通しプレートを出してます。

foods108.jpg




少し前にはcosicosiで忘年会も。

foods107.jpg

ピザとかアヒージョとか美味しいです。
というか、人が作ってくれるものはなんでも美味しいです。





盛りだくさんプログラムのコンサートも聴いてきました。

piano07.jpg

久々にいろんな先生に会えて嬉しかったです。




ビーズも少しずつ作ってます。

momo1152.jpg

これらはミモザさんに納品予定です。




ではでは。
近況報告でした。



関連記事

category: sweets&foods

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods  sweets  people  music  beads  pierce  necklace  drink  wine 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1047-74465405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)