ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Oliveのハンドメイド展  



*このエントリーはイベント終了(12/3) までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。
*続きに新作の追加upしました。


momo1132.jpg



手作り雑貨屋MOMO


アリス展の熱も冷めやらぬまま
次の出展のご紹介です。
はんど・くらふと Olivさん主催のイベントに
2日間、参加する事になりました。
二人一緒の参加は今年最後となるハズです。

それも、この2日間はアトリオンの3Fが熱い事になってます。
「Le bois <ル・ボワ>」さんのクリスマスイベント(12/1~3)や
年に1度の「13人の金曜日」さんによる「Xmasの贈り物 Part15」(12/2)も開催されるんです。
好きな人にはたまらないラインナップ!

皆さま、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。



「Oliveのハンドメイド展」
   122日(火) 10:30~16:30
   123日(水) 10:00~16:00
   in アトリオン 3F




↓ 新作つづきます ↓

12/1 up ・ピアス 20点 ・ネックレス 1点

Facebookに新作アルバムupしてます。 → こちら





* 青いピアス *
今回はブルー系のシリーズを作ってみました。
+100円でイヤリングに交換いたします。
お気軽にお声かけ下さい。

MOMO1126.jpg

MOMO1127.jpg



* パールのピアス *
パールシリーズも増えてます。
momo1128.jpg

momo1129.jpg

momo1130.jpg



* ネックレス *
こんな感じのシンプルなネックレスもたくさん準備できました。
momo1131.jpg



他にもイヤホンジャックやバッグチャームなど色々あるんですが
写真撮る時間がないので、これで今回のご紹介は最後です。



関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: beads  pierce  necklace  event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1041-a78884d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)