ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

納品と夢  



momo1118.jpg



ギョーム・ド・マショーと雑談する夢を見ました。
がっつり日本語でした。

時々、音楽家が夢に出てきてくれます。
ベートーヴェンにピアノのレッスンを(夢で)受けた時、
モーツァルトの曲を持って行ったら機嫌を損ねちゃって大変でした。



さて、昨日なにやら電撃ニュースの夢を見た気がするんですが…
…アレは夢…です…よ…ね… •́ε•̀٥





トップの写真はお菓子なcotoさんに納品した雪の結晶のピアス。


momo1117.jpg


2点だけですがクリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか。
イヤリングに金具交換も可能です。
他にはクリスマスカードも数種納品しました。



お菓子なcotoさんではクリスマスケーキの撮影もしてきました。
ただ今、絶賛編集中です。


coto04.jpg

coto05.jpg


今年のサンタさん、可愛かったです。




* * *


the other133


秋の写真をろくに撮らぬまま11月も半分過ぎちゃうし
内田さんも髪型変わっちゃうし
西島さんも結婚しちゃうし


切ない季節です。


関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  the_others  sweets  cake 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1039-cf32ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)