ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

~with・f~ 蚤の市と出張アリス展。  



momo1125.jpg



手作り雑貨屋MOMO


昨日開催された「~with・f~ 蚤の市」への参加を無事に終えました。
今回もたくさんのお客さまにおいで頂き
テンテコ舞いの午前中でした。

昨日は「アリスとしましま展」を開催中のIVYさんが定休日だったので
アリス作品をちょっと引越し。
ブースの一角で「出張アリス展」を開きました。
蚤の市の片隅でワンダーランドです✧
今日からはIVYさんに戻り、「アリスとしましま展。」再開。
11/30(日)まで開催してますので、ぜひ遊びにいらして下さい(*´v`*)


MOMOブースにいらして下さった皆さま、
参加された皆さま、
主催の鈴木先生、ありがとうございました。





出張アリス展の様子はこんな感じ。

momo1124.jpg

momo1123.jpg















私はMOMOの相方emi*coちゃんの娘ちゃんと久々に愛を育みました(笑)

people128.jpg

めんけしてめんけしてなもかもならね。




関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: event  beads 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1038-c04cfdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)