ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

チェンバロ  



chembalo36.jpg



昨日チェンバロのレッスンを受講してきました。
2ヶ月ぶり。





ランチも楽しみなレッスン。
いつものyamanoeさんで、はち切れそうになるまで食べました。
今回は食後のお楽しみ付き。


yamanoe04.jpg


cake05.jpg


オリーブオイルのシフォンケーキ、最高にしっとり&ふんわりでした。
yamanoeさんには、いつも私の食物アレルギーに配慮していただき
安心してランチを満喫させてもらってます。
次回も楽しみです。






レッスンは今回から初期イタリアに着手してみました。


chembalo37.jpg






…がんばります。



関連記事

category: music

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: cembalo  foods  sweets  cake 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1032-e463fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)