ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

新作アクセサリー  



leaf01.jpg



今朝は放射冷却で寒い朝でした。
秋も終わりが近付いてる気配です。



最近は納品用の作品を黙々と制作中。
まずはロングネックレスのご紹介を。
下の部分が3連になってます。
単色のニットなどにはえるかな、と思い作ってみました。
光を反射するガラスビーズなので、華やかなお席にも。

momo1084.jpg



↓ ピアスは続きで 。↓






* ピアス *

momo1085.jpg

momo1086.jpg




しばらく風邪でダウンしてましたが
今週に入りやっと咳が治まりました。
巷ではやたら長引く風邪が流行ってるようですよ。
私は気管支と肺をヤられました。
皆さんも気を付けて!


flower735.jpg




関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1030-e949ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)