ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ハシゴした件  



moon15.jpg



先日の皆既月食の日、結婚記念日を迎えました。
そんなワケで有楽町界隈を4軒ハシゴ。



↓ 今日も長々と続きます ↓




まずはポン・レヴェックでお腹を満たしました。
ワインも美味しくって文句なしです。

wine24.jpg
ペゴエスで乾杯。

foods99.jpg
王道のピクルス。

foods100.jpg
ココの生ハムは最高です。

foods101.jpg
牡蠣のガーリックバターソテー。

foods102.jpg
仔牛のミラノ風カツレツ。絶品。

foods103.jpg
ガーリックとハーブのフライドポテト。

foods104.jpg
金目鯛のカルパッチョ。

wine25.jpg
このブルガリアの赤、美味しい。

foods105.jpg
最後にもう一回生ハム。モッツァレラ付き。





よく食べる二人です。
2軒目にサ・カ・ナ カメバール。
ここではハイネケンと2品くらい頂きました。

beer14.jpg





3軒目はおなじみのRooster。
大好きな季節メニュー「ワタリガニのパスタ」が始まってたので
さっそく注文。
ほんとよく食べる…。

foods106.jpg

で、ココで我が家の記念日を察知するお友達が現れました。
毎年なにかしらの節目に現れ、祝ってくれます。

beer15.jpg





そこで4軒目へ。
カメバル。
サングリア飲みつつ生ハムとアヒージョ食べました。
もう4:00近いのでそろそろおひらき。



で。
まんまと風邪をひくという。
おまけ付きの記念日でした。


関連記事

category: sweets&foods

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: sky  moon  foods  drink  wine  beer 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1027-152b54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)