ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

お菓子なcotoさんのスタンプラリー  



momo1077.jpg



秋田商工会議所の企画で「ワンコイン スタンプラリー」が始まりました。
市内の参加店では500円で買える商品やサービスが盛りだくさん。
そのスタンプを3つ集めたら豪華プレゼントへの応募が出来るそうです。
JTB旅行券100,000円とかあって魅力的ですよ✧
応募期間は10/4~11/30。

委託をお願いしている「お菓子なcoto」さんがこの企画に参加してるので
私も500円で納品してきました。
ピアスとグリーティングカードのセットです。

さすがに500円だとシンプルなピアスになってしまいましたが
カードに一言添えて、プレゼントにいかがでしょうか。


「お菓子なcoto」さんは3周年のセールも開催中。
明日10/7(火)までケーキ・焼き菓子が20%OFFですよー(*´v`*)





flower732.jpg


台風が近づいてますね。
被害が少なくすみますように。
コスモスが倒れませんように。


だって今年まだ撮ってないんだもん •́ε•̀٥



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1025-fead509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)