ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

仲小路マーケット、ありがとうございました。  



momo1078.jpg



昨日、開催された「仲小路マーケット」への参加を無事に終えました。
風が冷たかったのでポトフや豚汁が
より一層、美味しく感じました。
食べてばっかり!!


お客さまをはじめ、参加された皆さま、運営の皆さま、
ありがとうございました。


nakakoji03.jpg


昨日は国民文化祭の開会式。
皇太子殿下が県立美術館を訪問されたため
ライヴは開催時間が少しズレ込んだようでした。
私たちは寒さと交通規制から逃れるため、早々に撤収(^-^;)



MOMOは年内、まだ参加イベントがいくつかあります。
詳細はまた後ほど。







んで。
仲小路マーケットの後は旦那さんのリクエストで
新屋の栄月へ。

eigetsu01.jpg

またしても食べてばっかり!!



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: event  drink  foods  beer 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1024-af5e9778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)