ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

秋の夜長  



flower731.jpg



秋明菊。






最低気温が10℃を下回る日が出始めました。
お手洗いの便座もヒヤッと感じる今日この頃です。
そんな先日、入籍記念日を迎えました。
まんまと夕食作りを免除してもらってCosicosiへ。


foods93.jpg


foods96.jpg


foods94.jpg


foods95.jpg


foods97.jpg


wine23.jpg


ピザもアヒージョも美味しかったです。
しっかり食べ過ぎました。
全体的に濃い目のお味だったのでお酒も進みます。



他のお客さんは興味なさげなパブリックビューイング。

theother198.jpg

まさかのXライヴ生中継(笑)



秋の夜長にはピッタリの夜でした。


関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: flower  wine  foods 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1021-eee0403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)