ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

KEN弦楽器工房展  



music09.jpg



小春日和な土曜日、KEN弦楽器工房さんの個展に行ってきました。
何度、拝見しても美しすぎる楽器にうっとりです。


今回は製作途中のイタリアンバロックギターも展示してありました。
これ↓はロゼッタのモザイク部分。


music10.jpg


他にもオブジェにもなりそうなカンナなどもあって、面白い展示でした。


music11.jpg


KEN弦楽器工房さんのサイト内にあるブログ(こちら)には
いいのかな?ってくらい惜しげもなく製作工程が披露されてます。
興味のある方はぜひ。

個展は明日21日(日)までココラボラトリーで開催されてます。





その後、金色に輝く田んぼを眺めながら
盛岡までドライブしてきました。


scenery27.jpg


んで、何年も会ってない秋田の友達に
盛岡イオンで会うという…笑





帰りは夜中だったのですが
あまり星が綺麗だったので仙岩峠にある「峠の茶屋」で休憩しました。
三脚がないから撮れなかったけど、天の川が見れました。
興奮。



関連記事

category: music

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: music  scenery 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/1018-f1523f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)